ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

感謝です

この日記の事をお知らせしてから、沢山のメールを貰いました。
どうも、ありがとう。ホント、嬉しいです。

ここのところ、ちょっといいことが続いている。
まず、沢山のメールを貰ったこと。
面白そうなイベントを見つけて、しかも行けそうなこと。
それから、仕事がまた延長になった。しかも最短1週間、最長今月末までという不思
議なもの。上手く行けば、月末まで稼ぐ事ができる。そしたら、7月の始めに1週間
ほど旅に行こうかと思っている。
旅に行こうと決めたら、仕事に張り合いがでてきた。
あんまり興味がなかったワールドカップだったけど、両親に付き合って見ているう
ちに、面白くなってきた。サッカーって面白いカモ?
なんか、いいぞ。

小さなシアワセを喜べないうちは、大きなシアワセはやってこない。
なんか、そんな気がした。

今日の写真 眠る男たち