ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

写真がないけど更新します

2週間のオフが1週間になっちまったゼ、ちぇっっ。

来月8日から8月半ばまで、また延長がつきました。くそう!稼いでやるわよっっ借
金もあるしね、くそう!
という訳で、明日から旅に行って来ます。
新潟1泊、粟島4泊の約1週間の旅です。
なぜ、新潟か・・・29日、新潟大学の学園祭に氣志團が出るからです。
しかも、整理券争奪戦は早朝戦が予想されるため、アタシも明日の夜、新宿を出る
ムーンライトえちご」に乗って、朝5時に新潟に乗り込みます。そして、始発の在
来線に乗り、新潟大学に乗り込み、10時の整理券配布まで、並びます。どーだっっ
!まいったか?バカでしょう?バカ!
アタシも自分でバカだなぁ〜って思う、ホント。たった1時間のライブの為に、ここ
までやるなんて。
でもね、バカやってる時って、ホント楽しい!もう、考えるだけでウキウキしちゃ
う!あぁ楽しみだ楽しみだ!
そして、翌日朝7時半の電車に乗って、船を乗り継いで粟島へ!
粟島とは佐渡島の北にある、周囲20キロの小さな島。観光協会から送って貰った資
料には「なんにもないを、楽しむ島」と書いてあった。なんかウキウキするよね?
自分たちの島に対する自信を感じる。ウチの島にはなにもないよ、あなたはどう楽
しむ?って試されている感じがする。あぁ楽しみだ楽しみだ!荷物の半分をフィル
ムにして、ガンガン撮ってきます。
今のところ、決まってる予定は、漁師体験のみ。朝漁船に乗って海に出て、網を引
き上げ、浜に持ち帰って、網に掛かった魚をとるというもの。あぁ楽しみだ楽しみ
だ!

携帯の電波が入れば更新します。
それでは、行って来ます!!