ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

病み上がり

快調にトバしていたアタシもダウンしました。

月曜日に病院に行って担当のお医者さんに「絶好調です」といった4日後にダウン、
ダサイ。
あっけなく熱が出て、会社をお休みしました。丸一日、睡眠をむさぼり、取り合え
ず回復。
発熱中から食べたかった、桂花のターロー麺を食べたら、すっかり元気になった。
凄いぞ!桂花!凄いぞ!ターロー!これからヤバイときは桂花へダッシュだな。

んで、芝居を2本観てきました。
同じ演目を違うキャスト&音楽でやるという企画もの公演。
過去、3回やっている芝居で、アタシは2回目と3回目を観ている。そして今日4回目

面白かった!うん。でも、疲れた。
Aキャストはほぼオリジナル。Bキャストは若手という構成。
なんかねぇ、昔から通っていたラーメン屋がのれん分けして、その新しいお店に行
ったら、マズくはないんだけど、自分が求めていた本店の味とはちょっと違った、
って感じ。キライじゃないけど、1回食べれば、納得みたいな感じ。

明日の予定がキャンセルになった。どうしよっかなぁ〜明日。
取り合えず、起きてから考えますか。

今日の写真 新宿「桂花」のターロー麺。うまいっっ!