ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

山あり谷あり

なんだか、山あり谷ありクロード・チアリな一日だった。

はぁ、疲れた。
えぇっと、久しぶりに会社に行って仕事をしました。間が3日空くと新鮮ね。ふふふ

昼休みにネットしてたら、すんばらしい情報を捕まえた。

アタシは土曜日渋谷でハリツキ女になります!去年1回やったんだけどさっ。
えっと、氣志團がらみです。ある意味イベントです。これ以上は恥ずかしいので、
ナイショよ。作戦決行後に報告します。まぁ、気が向いたらですが。
土曜日はスーパーハードで、イベント行って、病院に滑り込み、新宿を駆け回って
買い物をし、仕上げに街角にいる「手相の勉強しているんですけど・・・」という
人にタダで手相を見てもらい、帰って増感現像をする予定、しかも2ラウンド。でき
るんでしょうか?やるんですっっ!

そして、ウキウキしながらノリノリで仕事を終え、シアワセをかみしめていたら
21時になり、今日18時スタートのチケット予約を忘れていたことに気付き、電話を
したら、友達と行く予定の日は売り切れていて、しかもその日アタシは東京にいな
いかも知れない事を思い出し、落ちつけ!落ちつけ!と言い聞かせながら、手帳で
スケジュールを確認しつつ、Macを立ち上げ、ネット予約でチケット入手。
さらに、e+(旧セゾン)のメルマガで面白そうな落語の作がアタシの好きな劇作家
だと知り、絶対行く!!と鼻息荒くしていたら、スケジュール的に無理だったとい
う、オチでございました。

一日に何度も興奮したり、落ち込んだりしていると、心臓が疲れるね。ホント。
心臓に良くないってこーゆーことなんだね。あぁ、なるほど納得、みのもんた

今日の写真 アイスウインナ