ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オーバーリップ

オーバーリップが似合う人って少ないんじゃない?

帰りの電車でリップを唇からはみ出し気味、つまりオーバーリップに塗っている人
をみかけた。なんか下品に見えた。エステに行っているらしく、エラくツルツルし
たサイボーグな肌してたけど、キレイにはみえなかったなぁ。

ここ数日、アタシはヘタっている。
参った。梅雨入りしたせいかも。体がイマイチなせいか、ココロもヘタり気味。
今まで、通勤CDは1ヶ月以上氣志團しか聞いていなかったのに、今日はまさやんを聞
いちゃったよ。しかも、シミまくり。まさやんの声がアタシを癒していくぅ〜
アタシは体が疲れると納豆とか海苔とか自然のエネルギーが凝縮した物が食べたく
なる。ココロもそれと同じなのかもしれない。ヘタっているときには、刺激強めの
ヘビーなものよりナチュラルな物を求めるのかもしれない。
なるほど、人間って良くできているのね。
そんなへタレなアタシだけど、今月末まで働くことが決定した。やったー!しかも
、8月末までという話まで出ているらしい。うれしー!でも、もうこの生活飽きちゃ
った。これ以上やりたくなぁ〜い!という訳で、いいことを思いつきました。
ふふふ、DOなる?DOなる?結果が出るまでしばしお待ちを。
アタマの硬いオトナはアイディアでねじ伏せるのさっっ!ふふんだっっっ!

今日の写真 最近良く見る白い花
今日見かけた有名人 李麗仙