ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひとつひとつ

だんだん空が秋っぽくなってきました

 

まだまだ暑いけど、季節はめぐります。

 

そんな訳で、ホットヨガへ行ってきました。

これで3週連続です。

参加しているクラスは、主婦の方が多いのか、

先月末から参加者がガタッと減っています。

 

強度は初級ですが、しっかりいろんなポーズをやります。

インストラクターのアドバイスをしっかり聞きながら

やってみたら、普段は動かさない部分や、

伸ばさない場所が伸びて、

カラダのあちこちがスッキリしました。

 

最近は肩を上げないように意識しています。

腕を動かすとなぜか肩にチカラがはいってしまいます。

もともと肩がしっかりしているので、

鏡で見てもわかりにくい…

しばらく続けてみよう。

 

そしてそろそろ粟島行き恒例の検温が始まります。

次の週末には荷物を送らないとね。

それまでにやることがたくさんあるなぁ。

 

一つ一つ、丁寧かつ着実に進めて行こう。