ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

飲み過ぎかも?

まだまだ夏ですよ、東京

 

ひたすら暑いです。

夜になっても気温が下がらない日が続いています。

エアコンを買い替えておいてよかったー。

 

汗をたくさんかくので、お水をたっぷり飲みます。

お風呂上がりに冷たい麦茶を飲んで、

その後、寝るまでに1リットル近く飲んでいます。

やっぱり飲み過ぎなようで、朝がたにトイレに行きます。

 

仕事しながらも水筒に入れたお湯を飲んでいます。

それ以外に、会社に着いたら冷水を一杯。

午後に、冷たい緑茶とほうじ茶も飲みます。

ちょっと飲み過ぎかも知れない…

 

夏に限らず、水分はたくさん取ります。

お友達と居酒屋さんに行ったら、

烏龍茶とジンジャーエールを交互に飲んでいます。

えぇ、もちろんジョッキですよ。

 

しっかり飲んで、ちゃんと出すので、

トイレに行く回数も多いですね。

今のところ上手く循環ができています。

ランチには温かい紅茶を飲むことが多いです。

ウチご飯の時は、食後に温かい緑茶が定番です。

 

ホットヨガの時は、1リットル持っていってほぼ飲み切ります。

それ以外に、自販機で買っておいたお水も持参して、

それも帰りの電車で飲み切ります。

 

たくさん飲んでも、循環していれば良いのだよきっと。