ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ねじる ねじる

f:id:homaregoyomi:20200909172635j:plain

ホットヨガへ行ってきました

 

すこしカラダがダルかったのだけど、

気分が沈みそうだったし、軽くストレスも感じていたので、

スッキリしてきました。

 

参加したのは初心者向けのクラスです。

カラダをねじるポーズをすると、どっと汗が出ます。

ねじって絞られている感じがします。

普段のストレッチでもねじって伸ばしているので、

だいぶカラダが柔らかくなってきました。

 

いつだったか、ネットで見た、

カラダをねじると痩せるという記事。

毎晩ねじって2ヶ月たちました、

少しお腹が目立たなくなってきました。

ゆるゆるとその効果を実感しています。

腰痛予防にもなるし、背中の張りも取れるし、

今のところいいコトだらけ、このままねじり続けます!

 

カラダはゆっくりと変わってゆくのだね。