ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今は残暑

f:id:homaregoyomi:20200908163817j:plain

まだまだノウゼンカズラが咲いています

 

今年2回目です。

どうしたのだろう?来年咲かなかったりしてー

 

やっぱりこの時期は回転数が落ちますね。

あれこれ予定を入れていても、

なんだか気分が乗らなかったり、

それまでの疲れが残っていたりで、

予定をこなせないこともあります。

そもそも予定を詰めすぎなんだろうな。

 

今月中にやっておきたいことがあって、

カレンダーを見ながらうなっています。

ここを上手く乗り越えたら、また変わるのだろうな。

きっとそうだと思うんだ。

 

まだまだ日中は暑いから、気分は夏なのだけど、

夏の疲れが残っているのを感じます。

今は残暑なんだよねぇ。

 

もう一度、予定を組み直してみようかな。