ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

復活ホットヨガ

f:id:homaregoyomi:20200221164619j:plain

ホットヨガを復活しました

 

休んでいる意識はなかったのだけど、

気がついたら年末以来でした。

時間の関係で、中級クラスに参加。

休み休みでしたが、たくさん汗をかいてスッキリしました。

そして間違いなく明日は筋肉痛ですね。

次回は初級クラスにします。

 

そんな訳で、毎年恒例となった初詣へ行ってきました。

小さな神社の境内には、河津桜が咲いていて、とても可憐でかわいい。

iPhoneの性能を信じて、写真を撮ってみました。

お参りして、おみくじ引いて、今年もいろいろありますように!

 

友達に会って、おいしいモノを食べながら、

あれこれ話すのって大事だね。

そしてカラダを動かすもの大事。

ここのところ忘れてしまっていた、

大切なことを思い出しました。

どちらもストレス解消だもんね、

定期的にやらないとよろしくないね。

 

息抜きは種類が多い方が楽しいね。