ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こだわり?ガンコ?

f:id:homaregoyomi:20200218172810j:plain

お天気がよすぎてフレアが入ってしまいました

 

そんな訳で、ようやく体調が復活してきたので、

お出かけしてきました。

見たかった映画を見て、お買い物の予定でした。

欲しかった本は買えたのだけど、

洋服屋さんでワンピースを探すも、

いまいちピンとくるものがなくて、

結局何も買わずにお店をでました。

 

ここ最近、いままで以上に

気に入ったお洋服以外買いたくありません。

セール品からチェックして、新商品も見たのだけど、うーむーでした。

心から気に入って、着たいと思える服、

それ以外は買いたくないし、着たくありません。

値段よりも気に入るかどうかです。

こだわりは強い方ですが、ますます強くなっています。

 

それがいいのかどうかは分からないけど、

「なんでもいい」ではなくなっています。

ワンピースが必要になるかどうかが、

今のところ微妙なのも関係しているのかなぁ?

不要な服をがっさり処分してから、

こだわりは強くなるばかりです。

 

このままだとガンコになりそうでコワい…。