ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ようやく梅雨明け


ようやく梅雨明けしました

それにしても暑い。
一体一日でどれだけ汗をかいて、
どれだけ水分を摂っているのだろう。
飲んでもすぐに汗になってしまいます。

そんな訳で、体調がいいのでホットヨガへ。
スタジオにたどり着くまでに汗だく。
みっちりカラダを動かして、しっかり汗をかいてきました。
おかげでカラダが軽いです。
行くか迷ったけど、行ってよかった。
途中で足がつり、バタバタしたけどねー。
動くのって楽しい!

帰宅後、あまりの暑さにエアコンをつけてお昼寝しちゃいました。
部屋が30℃以上だったので、さすがに命の危険を感じます。
今年はためらわずにエアコンを使って行こう。
いよいよ夏本番、体力つけつつ、ヤセるかな?と期待しつつ、
ゆるゆると前進したいと思います。


それにしても暑いなぁ。