ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

温度差に負けました


夏空にクレーン、最高!

暑すぎてエアコンを入れています。
はぁ、快適。文明万歳!
暑い日が続いていますよ東京。

そんな訳で、写真教室に行ってきました。
久しぶりに電車に乗ってのお出かけです。
作品を作ることができなかったけれど、
クラスのみんなに会えたのが嬉しかった。
しかし、あと30分で授業終了というところで、
具合が悪くなってしまい、
授業後恒例の飲み会はパスして帰って来ました。

電車の乗り換えや建物のエアコン、そういった温度差に負けました。
みんなの写真を見るために、立ったり座ったりしている間に、
めまいがしてしまい、最後にはキモチ悪くなってしまいました。
帰宅後もぐったりで、お風呂に入って無事復活。
そうだった、暑くなると温度差にやられるんだった…
毎年のことなのに、すっかり忘れてたわ。


それにしてもお昼に食べたおそばがおいしかったなぁ。