ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日常は素晴らしい

暑いのに、台風接近ですってよ

困ったねぇ…。
夜のうちに通過してくれるといいのだけど、
あちこちに被害がでませんように。

そんな訳で約2ヶ月ぶりにホットヨガへ行ってきました。
久しぶりすぎて、ユルめのクラスを選びました。
そうしたら参加者が多かった。
ホットヨガスタジオが人だらけー。
ゆるゆると背中や腰を伸ばして、
滝のように汗をかいてスッキリしました。
ホットヨガ後のランチはいつものケンタッキー。
うむ、日常は素晴らしい。
こうやってココロ穏やかに過ごせることに感謝だわ。

帰宅後、Macであれこれするついでに
iPodの中身を夏仕様にしてみました。
これでお出かけの時が楽しくなる!
さしずめ音楽の衣替えといったところです。


さぁて、今年の夏を楽しみますよー!。