ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しごかれて


ホットヨガでしごかれてきました

それにしてもキツかったー。
たくさん汗をかいて、スッキリしました。
背中がこわばって、新潟でマッサージを受けようかと
思ったのだけど、夜行バス移動で
またバキバキになるのが分かっていたので、止めました。

そして、連休の前にエントリーしていた仕事が流れました。
なかなか上手くいきません。
仕事探しはいつもこんな感じです。
5〜6社受けてやっと決まる流れですね。
なので、次の会社にエントリーしてみました。
諦めないことが大事よねー。


今日やることはやったので、安心して眠れます。