ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

令和はシアワセになる!


空がいい感じでした

そんな訳で、久しぶりのお墓まいりへ。
スギナが茂ってしまっていたので、
えぇーいとひたすら引っこ抜きました。
ツツジはまだ咲いていなかったけど、
つぼみがたくさん付いていました。

眠っている祖父母に、令和はシアワセになる!と
決意表明をしてきました。
そうなんです、アタシの令和のテーマはシアワセになること。
そう決めました。
人間は誰しもシアワセになるために生まれて来たんですもの。
昭和に生まれて、平成を生きて、令和に入りました。
もしかすると長生きしたら、
もう一つ元号を知ることになるかもしれません。
それもまた良し。
まず令和ではシアワセを目指します。

オンナのシアワセは結婚と決めつけるおバカは、
回し蹴りを決めるとして、
アタシはオリジナルのシアワセを目指します。
ジャマする人は全員回し蹴りをするので、
お気をつけ下さいね。


よぉし、少しづつ楽しくなってきた!。