ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島三日目


朝獲ってきたお魚を撮ってみた!

おいしそうだなぁ、キトキトさん。
朝10時半の高速船で島を離れたので、
早起きして、撮影しました。
その結果、高速船もJRもひたすら寝ていました。
JRでは寝落ちするアタシをちびっ子が不思議そうに見ていた。
そうだよね、荷物を抱えながら寝ているのは異様だもんね。

10連休のおかげで、新潟駅周辺のコインロッカーが空いていなくて、
ムダに歩き回ったけど、なんとかなりました。
念願の万代島美術館のソウル・ライター展を堪能し、大満足です。
素晴らしかったなぁ…
アタシも生きている間に美術館で展示をしてみたいものだ。
夢のまた夢なんだけどね。

粟島の方に、近い未来に写真を見せると約束したので、
本気でなんとかしないといけない状況になりました。
というか状態に自分を追い込んでみました。
帰ったら鬼の暗室生活を始めます。
まずは部屋を片付けねば!
うむ、やるよ。
疲れたらリサーチと称して、新潟に来ちゃうかも?だけど。
やるって言ったらやるんです!

ソウル・ライター展を見て、やっぱりアウトプットの大切さを感じた訳で。
影技術が向上しても、再現できないのは意味がない。
アタシ以外にできる人はいないので、やるよ。


これが今回の旅の収穫なんだろうな。