ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島二日目


暖かくて晴れています

穏やかなお天気の粟島です。
お昼前に港でアイドルのライブがあったので、
出店が出たりと賑やかでした。
そんな中アタシはバスで釜谷へ。
知り合いが期間限定のカフェをやっているので、
おじゃましてきました。

屋外のカフェは、風が吹き抜けてキモチいい!
コーヒーが飲めないので、ルフナティーでまったり。
カラスよけのネジネジを動画で撮ったり、
焚火にあたったりして楽しかったです。
やっぱり外はいいなぁ。
その後は釜谷集落を撮り歩きました。

いろいろ感じ、考えているこの旅です。
お世話になっている方がたの高齢化と
生まれてくる新しい命の事。
結局は人間関係なのだけど、やっぱり難しいね。
距離感、接し方ひとつひとつに誠実でありたいな。
それをカタチにするためにも、
次に来るときは、撮らせてもらった写真を持って来よう。
そのためにも、暗室に入らなければ。
行きつくところはやっぱり暗室でした。


今日こそ夜の部に行ってきます!。