ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バラとテッセン


バラとテッセンが咲き乱れております

昼間は真夏日でした。
そんな中、ホットヨガへ行ってきました。
祝日なのでスペシャルプログラムです。
強度は中級クラス。
ようやく中級クラスについて行けるようになりました。
スタジオに向かうときは重かったカラダが
気分も含めてかなりスッキリしました。

ホットヨガに行っている間に、布団を干しておきました。
花粉が落ち着いてきたので、やっと干すことができました。
そして、残っていた衣替えもやっつけました。
これで夏になっても大丈夫!なんて思っていたら、
明日は雨でひんやりだそうです。

先日しまむらで買ったヨガ着はいい感じでした。
周りを見渡すと皆さん、上下黒が多いんですね。
なので、ピンクのトップスとグレーのパンツという
組み合わせは、なかなかに新鮮です。
でもやっぱりタンクトップが欲しいんだなぁ。
お手頃価格に下がるまで待つとしようかな?


せめて週に一回はホットヨガに行きたいんだよね。