ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひさん


晴れていたのでお布団を干しました

ぽかぽか陽気の東京です。
しばらく行かれなかったホットヨガ
参加したクラスがなかなかキツくて、
お腹とお尻をしっかり鍛えました。
明日は筋肉痛にならないといいなぁ。
念のために葛根湯を飲んでおきました。

それにしてもこの週末は暖かいです。
ありがたいのだけど、眠いわー。
そしてアレルギー反応がヒドいわー。
花粉か黄砂かは分からないけど、
今年は口の中と喉がやられています。
口の中がイガイガして、喉がいがらっぽいのです。
仕事の時はマスクが必需品です。
朝晩アレルギーのお薬を飲んでいます。
夕方にそれが切れるので、なかなかしんどい。


暖かくなるぶん、いろいろ飛散して悲惨です。