ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ひたすら楽しい!


ただひたすら楽しい一日でした

北海道から出てきた未成年と銀座デイト。
ギャラリー3軒回って大満足。
写真教室のクラスメイトの展示も堪能できました。
楽しい打ち合わせをたっぷり。
外野は気楽でいいね。
まぁ、そうも言ってられないけど。
なんか黒幕みたいになっているけど、大丈夫?
親子ほど年が違うので、そうなるよね。

そして新宿で別れて、映画を見に行きました。
グレイテスト・ショーマン
この映画は人を喜ばす仕事の人はみんな見た方いいよ。
勘違いした時のハシゴの外され方とかね。
昼間の打ち合わせに繋がる部分もあり、
アタシ自身に重なる部分もあり、
気がついたら号泣していました。
はぁ、楽しかったー
たくさん歩いて、たくさん話して、インプットも上質で。
こんなに楽しい休日があっていいのでしょうか?
いいんです!普段かなり頑張っているから。


アタシも振り落とされないように頑張るよ。