ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ホットヨガ始め

ホットヨガに行ってきました

祝日スペシャルクラスに参加してきました。
ヨガではなく、ボディーアートという
インナーマッスルを鍛えるクラス。
初級編ということで、丁寧な解説を聞きながら
動いたのだけど、なかなかにキツかったです。
やっぱりGIGの翌日にホットヨガはキツいね。
でもカラダをまんべんなく動かして
汗をかくのは気持ちがいい!
今月はあと何回通えるか分からないけど、
体力向上もしたいので、ムリをしない範囲で行きたいな。

帰ってきて、洗濯をして、お昼寝。
がっつり寝てスッキリしました。
理想を言えば、朝一のクラスに参加して、
帰ってきてから、写真の作業ができるといいのだけど、
今はそこまでの体力がありません。


できる範囲で続けることを目標にしよう。