ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒波ですって

東京、なかなか寒いです

おかげで月が輝いています。
ちなみに満月は明日ですって。

昨夜、喉がとても痛くなり
なんとかしようと、旭川で買った
菩提樹のハチミツを舐めてみました。
効果はてきめん!
朝起きたら喉の痛みが治まっていました。
ハチミツの殺菌効果はすごいなー

この菩提樹のハチミツはスティックに入っています。
一本が食パン一枚分だと聞きました。
とても香りが良くて、甘さも程よくておいしいです。
今度、旭川に行ったら、また買ってこようかな?
なにしろハチミツは大好物なのです。


寒波に飲み込まれないように、しっかり寝て備えます。