ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満月の夜に


山盛りのお刺身をいただきました!

友達と毎年恒例の東京大神宮への初詣です。
おみくじはなかなか厳しい事が書いてあったけどね。
描いてあったのが、大好きな山桜だったので、良しとします。

お参りの後は、お魚がおいしいお店へ。
去年中盤で頼んだお刺身三点盛りを初めに、
おいしい物をしこたまいただき、たくさんおしゃべりして
リフレッシュ!楽しい夜になりました。

そう言えば、今夜は満月です。
まだ夜空を眺めていないけど、
帰り道に楽しむとします。
今年も仕事に爆進かなぁ?
それだけだと、ちょっと味気ないよねー
なんとか色みが欲しかったりもします。


まずは22日のイベントなんだけどね。