ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

スイッチ入りました!


氣志團の結成20周年GIGに行って来ました!

古い曲から最近の曲までやってくれました。
アタシは2002年からGIGに参戦しているので、
恐ろしい事に、昔の曲は踊れるのですよね。
自然に体が動いてしまいました。
逆に最近の曲は、振り付けにプロの方の
アイディアも入っているので、
難易度が高かったりもします。
2時間半みっちりはしゃいで、
ようやく、やる気スイッチが入りました!

やっぱり生はすごいわ。
すぐココロの栄養になるね。
バシッとスイッチが入ったので、
GIGが終わって、明るくなると同時に
トイレに寄って、とっとと帰って来ました。
お正月ボケはしていないつもりだったけど、しっかりボケてたね。
明日から写真集の東京イベントに向けて頑張ります。
打ち上げのお店の予約とトークの練習だわ。
やっぱり何かをやる時は、準備をしっかりしておかないとね。
今夜は帰って、しっかり寝ます。
明日は久しぶりのホットヨガに行って、カラダをほぐすぞー
何しろ全身、バッキバキなので。


よぉーし、東京イベントに向けて走るよ。