ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

腹6分目

最近、お腹いっぱい食べると具合が悪くなります

食道の途中が詰まる感じがして、よろしくないのです。
なにぶん食いしん坊なもので、おいしい物を見ると
ついつい食べてしまうのだけど、
途中から胃に降りていかない感じになるので、
最近は、腹6分目を目指しています。

お休みしている間に、太っちゃったしね。
目方はたいしたことないんだけど、
お腹周りがとんでもない事になっています。
地道に帰りは一駅歩いています。
それだけで今夜は汗だくになりました。
人様のハラへの視線が痛いです。
今夜からクランプも復活させようかな?
この冬は痩せたいです!いや痩せるのです!


とりあえず動け、アタシ!。