ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とにかく出すのよ


クリスマス感より年末感の方が強いです

イルミネーションは冬恒例って感じで捉えています。
という訳でお墓参りに行って、
うどんすすって、ホットヨガに行ってきました。
一昨日からクランプを再開したところ、
アタシのなまりまくっていた体幹が絶賛筋肉痛です。
姿勢を変えるだけでも痛いよ。

ホットヨガは祝日特別メニュー。
たまたま行ったのが、リラックスヨガのクラスでした。
ストレッチ中心の動きで、体がスッキリしました。
やっぱり汗をかかないとダメですな。
なぜなら汗が臭いのですよ。
体から悪いものが出ているイメージ。
やっぱりいらないものは、とっとと体から出すに限るね。
ホットヨガは年内、あともう一回行きたいのよねー


年末年始も怠けずに体を動かさねば!