ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

飛ばしすぎですよー


ちょっと飛ばしすぎちゃったかなぁ?

ずっと通っている写真教室に行こうとして、電車に乗ったら
なぜかぼんやりとしてしまい、乗り過ごしたりね。
ちょっとお酒を飲んだら、簡単にぐるぐるしたり、疲れているようです。
なので、年内残り少ない日曜日をのんびり過ごしています。
結構、こういう時間は大切かもね。

昨日は、写真教室の授業の後、飲みに行くつもりはなかったのに、
気がついたらいつもの居酒屋さんで、厚焼き卵をつついていました。
嗚呼、お腹が空いている時の判断力のない自分がイヤだ!
でも、久しぶりのクラスメイトとたくさん話せたし、
初めましてな方たちともお会いできました。
「伊達に長く通っている訳じゃないぜー」ってな事も話せて、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
「よいお年を〜」と言ってみんなと別れるのが、年末だなぁって感じ。


楽しいね、写真の仲間たちとの時間は。