ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しいフィルム現像


しっかりフィルム現像をやりました

ブローニーフィルムを8本。4ラウンドです。
お昼過ぎから作業を始めて、夕方までかかっちゃいました。
でも年内にやりたかった事なので、気分はスッキリです。

最近また写真が楽しくなってきました。
楽しい時と辛い時は交互にくるようです。
だからこそ続けてきたし、これからも続けていくと思うのです。
今のところ冬だというのに、そんなに寒くないので、
お風呂場でフィルム現像をするのには都合が良いのです。
というのは言い訳で、こんな時期にバタバタとしているのは、
何を隠そう、年賀状の準備なのです。
今年は準備がギリギリになっていまして、
例年どおり、紅白を見ながら宛名書きができるかどうかです。
松の内を目指して投函できるように進めたいと思います。


明日からはお仕事です!。