ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

生き変わった気分


お天気が良くない日は、後回しにしていたことを片付けました

手帳を整理したり、旭川で撮った写真をファイリングしたり、
足の爪を塗ったり、改めて写真を見返したり、
そんな事をしていました。

体調は完全に復活しました。
こんなに具合が悪くなったのは、10年ぶりのようです。
主治医は気候の変化に体が対応できなかったため。と言っていますが、
アタシは完全に年齢によるものだと思います。
今回の嵐のような体調不良を乗り越えて、見えたものがありました。
これからはもっと感覚を研ぎ澄まして、もっと素直に、もっとワガママになろう。
多分、そうすることで、今まで感じていた負担は減らせるはず。
きっとそれでこれからの10年は、楽しく過ごせると思います。
なんだかリセットされたかのように、清々しい気分です。

仕事に復帰しても、今までよりも肩の力を抜いていこう。
とりあえず明日はホットヨガに行って、
帰ってきたらフィルム現像だ!


生き変わった気持ちで、これからを明日を生きよう。