ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

花粉症終了!

月に一度の通院日でした

ここの所飲んでいた、花粉症の薬を終わりにしました。
ヒノキの花粉はほぼ終わったみたいだし、
これからブタクサが始まるけど、そんなに症状が酷くはないので、
お薬は少ない方がいいのでね。

ここのところ、ちゃんとホットヨガに通っているせいか
体調は安定しています。
急に暑くなって、まだ体がついて行かない部分はありますが、
お休みの日にお昼寝したりして、なんとかなっています。
ホットヨガもかなり慣れてきたので、初級クラスから
中級クラスに挑戦してみようか検討中です。
もちろん豆乳も毎日のように飲んでいます。おいしいです。
気がついたら5月も半ばを過ぎて、そろそろ高めていきたいところですな。
ゆるゆると動き始めた事、動かないといけない事、などなどあるので、
徐々に動き始めて行こうと思います。


動くためには体調の安定が大切だからね。