ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

下がってます


流れが下がって来たのを感じます

山の後は谷が来るね
予測はしてたけど、来たね。
ここで気分まで沈んではよろしくないので、
せめて顔だけは空を向いて行こうと思います。
下がってるけど、まだきっとこれは底じゃないよね。
うん、なんとなく感じてる。

言い方を変えればピンチなんだけど、
これをチャンスに変えないともったいない!
きっかけが来たら、その事について学んだり、
改めて考え直したり、付き合い方を改めるチャンスなんだよね。
なので、今まで向き合って来なかった
目下の課題を勉強しようと思います。
とりあえず知識を得ないと考える事もできないからね。
うむ、ワクワクしてきた!
ワクワクはアタシの原動力。


魔物を飼いならすための能力を手に入れるのです。