ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

飲むべきか?飲まざるべきか?

最近、めっきりダメ人間です

仕事でない日は、全くもって起きられません。
ちゃんと起きて薬を飲めば動けるのはわかっているのに、
できない…。

で、明日は休みだし、
ちょっとでも動けるようになったらいいなと思い
先日、副作用で大変だった薬を
もう一度飲んでみたいんだけど、ちょっとコワい。
上手く効けば動けるようになるらしいし、
もう一度飲んでみないと、本当に合わないのか分からないし
どっちにしても、次の通院までに飲まなきゃいけないんだけどねー。
チャンスは今夜しかないんだよなー。


どうしようかなぁ〜、飲むしかないかぁ…。