ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

多分、今が底

カーリングって毎日試合があるのね

こりゃ大変だ。
何気に頭脳戦だし、見ててもあんまりよくわからない。
とりあえずストーンを手放したら「やー」って言うのは分かった。
そんなレベルです。

という訳で、新しいお薬は飲み続けています。
おかげで目覚めがスッキリなんですが、
起きるのが昼とか、今日に至っては16時でした。
仕事もないし、開き直って思いっきり寝てやれ!と思って
寝たり起きたり、携帯いじったり、ワンセグでテレビ見たりしているうちに
気がついたら寝てるというのを繰り返したら16時になってました。

多分、不調の波は今がどん底なんですよ。
だからこれから上がるしかないし、毎年のことだし、
慣れっこなんだけど、しんどいです。
しょうがないよ病気なんだから。と言い聞かせて
不調が過ぎるのを待っています。


早く、まともな時間に起きられるようになりたいわ。