ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ラッキータンバリン

関内でおいしい北海道ラーメンと遭遇

あー、シアワセ!西山製麺上等!!

なぜ関内に行ったのかというと、
安藤裕子のライブ、しかもツアーファイナルでした。

友達に勧められて疲れた時に聞いている、
安藤裕子の初ライブ参戦でした。
アコースティックライブだったこともあり、
独特のメロディーに身を任せるうち、落ちること数回。

ラストにじゃんけん大会があり、
限定6個のタンバリンが当たっちゃいました!
欲がない時に限って、こういう事は多いです。
お猿さん並にタンバリンを振りまくって、楽しかったー!

決して前向きなことばかり唄っている訳ではなく、
MCも盛り上げるよりも、お客さんへの感謝が多く、
生きるという事、人との付き合い方や、音楽を含む表現について、
深く深く、感じ考えている人なのだと感じました。
このまま丁寧に人生を送り、作品を作り発表し続けて欲しいです。

ラッキーのバトンは次に回さなきゃ、と思い、
タンバリンはライブに誘ってくれた友達にプレゼントしました。
お金じゃ買えないものだからね。
次のアルバムは買ってみようかな?


誘ってくれた友達に感謝です!。