ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おクスリってすごい

お薬がひとつ減りました

自分でもビックリするぐらい体が軽い!
今までのダルさと眠気はなんだったのっ?てぐらい。

たかが錠剤1錠だけなんだけど、
これだけ体調が変わると
お薬って怖いなーって思います。
過去には合わなくて、もの凄い副作用に襲われたり
耐性が付いちゃって、まったく効かなくなったり
したこともあったから、
メンヘルの場合、お薬はかなり重要なんです。
一応、様子を見るために再来週また病院へ行って
経過を報告する予定です。

たかが薬、されど薬。
使い方を間違えたり、
モノによっては人生すら変わっちゃうんだもん。


用法、容量を守って楽しく使わなくっちゃね。