ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とうとう捕まった

とうとう風邪に捕まっちゃいました

昨日、映画を見にいたけど
映画館は寒くなかったし、
往復のバスもへっちゃらだったのに、
やっぱりサンダルがまずかったのかな?
冷えは感じていなかったのに、
今朝起きたら、ガラガラ声で鼻づまり。

あーぁ、とうとう風邪っぴきです。
土曜日から長野に4泊するので、
今日、明日は暗室作業は中止です。
長野では、じゃがいもの収穫やら、各種労働、小淵沢のアウトレットに
しまむらでフィーバー、松本で中華料理を堪能、毎日温泉などなど
盛りだくさんの予定。
アタシは療養と称して、お昼寝三昧になりそう。


みなさんも風邪にはお気をつけ下さいまし。