ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

その後のミーナちゃん

袈裟を着たお坊さんが原付で爆走してました

そうだよね、お盆だもんね。
そりゃ忙しい職業の人達だよね。

さて、その後のミーナちゃん(15才、メス猫、ギャル系)ですが、
すっかり元気になりました!
病院に連れて行ったら、「心筋梗塞の疑いあり」との診断。
でもその病院はややヤブなので、家族全員
「まぁ、年だからポックリ逝っても文句言うなよってことじゃん?」
という解釈をしていました。

元気になった原因は、エサを缶詰に変えたことでした。
どうやら、カリカリが受け付けなくなってしまったせいで
戻していたようです。
缶詰の柔らかいエサに変えた途端、ものすごいガッツキ食い。
毛ヅヤがよくなり、表情も可愛くなって、もちろん元気になって
今度はセミを食べて戻してました…

そんなミーナちゃんも一緒に明日の朝、長野へ行きます。
きっとこの夏も元気に、ネズミを獲ってくれることでしょう。
ネットが繋がらないので、Macは持って行きません。
ご用の際は携帯にお願いします!
mixiのメッセージも大丈夫です。


ほんだば、行ってきまーす!。