ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

涼しいぞぉー

長野は涼しいぞぉー

家の中で動いても、
外で動いても「汗ってなに?」って感じです。

写真は庭で採れたミョウガとシソです。
もちろん無農薬、どころかほったらかしで育ったもの。
冬瓜と一緒に煮て頂きました。
東京のミョウガよりも香りも味も濃くてワイルドです。

昨日は松本へ行き、街をお散歩してから中華料理を食べました。
この南松本の中華料理店は、アタシの中で一番おいしい中華です!

今日は小淵沢のアウトレットに行き、
うっかり靴下を大量に買ってしまいました。

毎晩温泉に入り、おいしい物を食べ、働いています。
テレビは満足に映らないし、ネットも繋がらないけど、
それ以前に水が満足に出ないけど、
毎日とても贅沢な生活をしている気がします。


やっぱりアタシは自然の中にいるのが好きなんだなぁ。