ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

作業の日

今日は作業の日でした

草刈機で下草を刈ったり←母、
チェンソーで木を切ったり←父、
その後を熊手で、ぐわしぐわしと片付けました←アタシ。

買い物のついでに「しまむら」に行ったら、
エスニックのスカートを衝動買いしちゃいました。
だって夏物値下げで、千円しなかったんだもん。

昼間、あまり暑くなかったせいか、
夜はやや冷えてきました。
長袖のパーカーを着て、ほどよい感じです。

涼しいところにいるのをいいことに、
食べまくりの寝まくりで、
確実に太った気がします…
ピラティスとストレッチもサボってるし。
暑い東京に帰ったらきっと痩せるよ、うん。

ちなみに猫はネズミを2匹も食べました。
深夜、耳元でバリバリと音を立てて。
世にも残酷物語です。


明日の昼頃に帰りま〜す。