ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

とりあえず一段落

はやりに乗ると、アクセス数があがるのね

ピラティスってやりすぎると、筋トレと同じように
筋肉痛になるのね、知らなかったよ。
でも内側の筋肉の筋肉痛だから、
体がダルいような、重いような変な感じでした。

という訳で、プリント強化週間が一段落です。
時間がある時は、プリントと体作りが定番です。
次は来月半ばの合評会に向けて、30点プリントします。
最低10日は暗室に入りたいのだけど、
連休は粟島に行っちゃうし、できれば仕事もはじめたいしで
どうなることやら。


時間の使い方が上手になりたいものです。