ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初恋の人からの手紙

ここでできるよー

初恋の人からほまれさんへお手紙が届きました。

ほまれ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたほまれをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ほまれが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってほまれの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも
何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのほまれは、穏やかでかわいい雰囲気を
かもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってほまれに
押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、ほまれにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、
今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、ほまれが「時間が止まればいいな」って
言ってくれたのを覚えています。あのほまれの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはほまれと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なほまれに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなほまれのことが好きでした。
これからもほまれらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?


部分的に合ってる所がムカつきますなぁ〜
天真爛漫だの、自由人だの、最初はかわいかっただの、うるさいっつーの!
それに漫画は読まないし、飲尿ダイエットに興味は持ってませんっ!!


ちなみにリアルな初恋の人とは今でも友達です。