ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

予言かも?

絶賛、暗室作業中の日々です

何気に疲れが溜まってきているらしく、
体が猛烈に糖分を欲しています。
コーラを飲みながら、空腹を感じたら昆布をかじるという
健康だかなんだか分からない状態で、プリントしてました。

そうそう、木村伊兵衛賞の発表があったんですよ。
それが去年アタシが見に行って、大興奮して
その場で写真集まで買ってしまった作家さんだったので、
すごく嬉しかったんです!
その写真展を見に行った日こんなことを書いているんです。
これって、予言なんでしょうか?
予想ですね、スミマセン。ちょっと調子に乗りました。


彼を選ぶなんて、日本の写真界もなかなかやるじゃん!