ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

どたばたと

雨の東京です

 

冬に戻ってしまったように、肌寒いです。

今年の春はキツいなぁ。

 

そんな訳で、どたばたしています。

出発当日に荷造りをするのが当たり前になってきました。

それも夜に出発するからできるのだけどね。

東京は雨だけど、粟島はお天気らしい。

 

本当は粟島で満開の桜を撮る予定でしたが、

まだ開花すらしていないようです。

この春の気まぐれなお天気のせいですね。

粟島にいる間に桜も変化がありそうなので、

それを楽しみにしています。

 

新潟県ですから、東京より気温が低いのです。

カーディガンやダウンベスト、もこもこのズボンを持っていきます。

上着を真冬のものにするか、薄手にするか迷っています。

寒いのはイヤだけど、汗だくになるものイヤなんだよな。

 

季節の変わり目は、本当に難しい。