ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

試される春

今年もキレイに咲きました

 

毎年このユキヤナギが気になります。

昨年までは囲われていて、おまけに先端が切られてしまい、かわいそうでした。

今年は伸び伸びと咲いています。

よかったね。

 

そんな訳で、いきなり26度になりましたよ。

暖かいを通り越して、暑いです。

窓を開けると、キモチの良い風が入ってきますが、

花粉や黄砂も一緒に入ってくるので、喉がイガイガします。

春は試されます。

 

この気温でちょっとは桜が咲いたかなぁ?

気温が下がれば長持ちするのだけどね、どうかな。

今週はばたばたしそうだけど、桜は見に行きたい。

 

今年の春はいつものように行かないね。