ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

梅の季節

日が長くなったので撮れました

 

映り込みを生かしきれていませんね。

まぁ、そんな日もあるよ。

 

そんな訳で、もうじゃがりこは卒業するつもりでした。

おせんべいを買いに行ったスーパーで、

じゃがりこ梅味を見つけてしまいました。

 

しょうがないよ、だって梅味なんだもん。

梅ときたら買わないわけにいかない。

だって梅がスキだから。

 

たぶんコレ、一回じゃすまないね。

とうもりこやさつまりこ並にリピする。

期間限定だから、期間が終わるまで終わらないね。

対策はスーパーに行かない、それしかない!

 

忘れていたよ、梅の季節を。