ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

天からのメッセージ

庭でゴロンしたうーちゃんです

 

離れたところから、ニャーニャーと走って来ました。

モフモフしたら、足りなかったようでこんな顔。

それでもかわいいよ。

 

そんな訳で、この3連休は腸の不調に振り回されました。

胃痛の後は不腸、とってもツラかった…

先日買った胃腸薬が大活躍してくれました。

もうこのあたりで勘弁してください。

痛いのはイヤだ!

 

毎年2月は不調です。1月は元気でいられるのになぁ。

クリスマス→お正月→誕生日→節分→バレンタイン→ひな祭りと

年末からだたひたすらバタバタしている季節です。

 

おまけにこの3ヶ月は、毎月お友達の命日があります。

きっと彼女達が「スピード落とせ!」と言っているのでしょう。

マイペースがハイペースなアタシとしては、

ブレーキをかけてくれるのはありがたいけど、

カラダの不調じゃない方法で知らせてよー

でもなぁ、それ以外の方法だと気づかないね。

しかも止まらないだろうし、結果的に正解なのかも?

おかげで予定はめためたになったけれど、

ゆっくり休めたよ、ありがとう。

 

さぁて、これからしっかりやりましょう、悔いなきように。