ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

休憩多め

すっかり雪は溶けてしまったようです

 

暖かいからね、仕方ない。

キレイだったのは一晩だけでした。

 

そんな訳で、久しぶりにものすごい胃痛になりました。

痛過ぎてのたうち回っちゃった。

10代の頃からストレスは胃に来る体質です。

胃薬を飲もうか迷ったけれど、

ダメ元で腹巻きをしたら治りました。

 

何がストレスなのか、さっぱり分からないけれど治ってよかった。

ここのところ、地味に根を詰めていたのが良くなかったのかも?

それもあと少しで落ち着くから、持っておくれよ。

 

胃痛以外にも、声がかすれたりもしていたので、

ホットヨガでリセットして来ました。

なかなかの内容だったけど、すっきりしたから正解かな。

 

カラダの声を聴くって、本当に難しい。

しっかり知識がないと対応できないよ。

ホットヨガで深い呼吸をしたのが良かったみたいです。

しばらくは休憩多めで行くとします。

 

余裕ができたら、積読を解消して学ぼう。