ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっとケーキ

やっとケーキを食べました

 

誕生日は先月でした。

なかなか買いに行くことができなくて、やっとね。

カットケーキですが、イチゴがたくさんでおいしかったー!

 

そんな訳で、4月の粟島汽船の時刻表が出ました。

忘れていましたよ、フェリーのドック期間を。

3/25〜4/15はフェリーがドックに入っているので、

高速船のみの運行になるのです。

 

移動時間が短いのはありがたいけれど、運賃が高い!

そして到着予定日のスケジュールを見直す必要が出てしまい、

夜行バスを取り直すかなぁ、どうしよう?

まだ時間があるので考えます。

 

旅の予定は計画的にだなぁ。