ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そこをなんとか

久しぶりに外に出たら、空がキレイでした

 

そんな訳で、ここのところ眠りこけておりました。

とにかく眠くて眠くて、気がつくと寝ています。

そして回転数が落ちて来ました。

毎年誕生日が過ぎると、こんな感じです。

 

今年は争わないで生きたいな。

ゆっくりでも確実に、やるべきコトを進めたい。

根がせっかち気味なので、なかなか難しいのだけど、

そこをなんとかー。

 

なんて言っても、どうにもなりそうにないので、

ここは現実を受け入れて、楽しく日々を生きましょう。

たまにはおいしいモノを食べたりもしてね。

宥めてスカして、自分をコントロールですよ。

 

アタシもオトナになったものだね。